
こんなとき どんな顔していいかわからないの

まいにち

今日のご飯。

photo:01

ちーかまって本当に美味しいよね。
バイトだからコンビニご飯なんだよ[みんな:01]

土日に作ったご飯[みんな:02]

photo:02


後輩にもらったお一人様専用おなべで
おなべしてみたり[みんな:03]

テレビでやってたのマネして

photo:03


超具沢山でシチュー作ったり[みんな:04][みんな:05]


まともにご飯つくるっていいね\(^o^)/

土日以外はパスタかラーメンか納豆ご飯だけどね[みんな:06]


今月はやらなきゃいけないことがいっぱい[みんな:07]

でも
やらなきゃいけないこと
=やりたいこと
だから 幸せ[みんな:08]

がんばりなっちゃん\(^o^)/


おやしみ。