花より団子。

お花見したよ[みんな:01][みんな:02]
なのに携帯に一枚も桜の写真がなかったよ。どういうことだ?[みんな:03]

朝から場所とりでヒマだったから
ビニールシートの上で日向ぼっこしながらお昼寝したよ[みんな:04]

photo:01



ついに大学四年生になりました。
みんなに就活してるの?って聞かれるけど
大学院に進学予定なのでしてません[みんな:05]

日本の女子大学院生って日本のAV女優の数より少ないって噂を聞きました(´・ω・` )


授業をとる予定もないので研究とバイトに明け暮れる予定です。



人の心の余裕っていろんなものに出るよね。
その日のお財布の中身とか、待ち合わせまでの時間とか。
個人的には最近
所持してる電子機器の残り充電率や自分の部屋のキレイ度は重要なポイント。

充実した生活を送るには

ある程度財布にお金をいれて、
早起きして、しっかり携帯充電しようってことですね(`・ω・´)

photo:02