読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一週間だけ猛勉強(゚ω゚)ノAP

いらすと

$きまぐれお絵描き日記-coco*drips--なめこらぼ
もうお勉強しなくていいから思う存分お絵描きした(゚ω゚)ノ

応用情報処理(24年春期)受けてきました。

集合時間は9時。
試験会場は家から自転車で10分程度。

まあ早めに行こうと思って家をでたのが8時。

「あれ?」

駐輪場にチャリがないwwwww

どこかにおいたまま忘れたのか
家においといたのにとられたのかわからん。


今から電車にのったら間に合わない。(電車だとめっちゃ遠い)

(゚ω゚)うきゃ

うきゃー(゚ω゚)ノ


全力疾走してなんとか間に合いました( ノω-、)


応用処理のお勉強のはなし。

・1週間前から1日8時間くらい
   (勉強はじめるまでこんなに難しい試験だと思ってなかった)
・とりあえず問題集二冊
・問題集が終わったら過去問3年 + 演習問題2回分
(+情報系の大学でお勉強3年間)

最後の3日くらい完全にあきらめてたけど

一週間で応用情報に受かった方法

このページみてがんばりました(゚ω゚)


3年分の過去問と予想問題やってたので
だいぶ知ってる問題はありました(。´・ω・。)けどわかんにゃいのばっかだった( ノω-、)
知ってる問題30%
よくわかんない問題55%
全くわかんない問題15% (*゚Д゚)

なんだかんだ午前の問題は大丈夫そうでしたが
午後は全く勉強せずにいったので無理でしょう。
問題読むだけでつかれちゃったぜ。


普通は1週間じゃ受かんないなぁって話でした(゚ω゚)ノ


明日から研究とバイトがんばるー(°д°)