走り出す その先に

先日こんなものを読みました。

やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです

ドラゴンクエストの制作秘話
初代のドラクエをファミコンでやったことのある人なら間違いなく泣けます。
私は尊敬している人でいつも すぎやまこういちさん て答えてました(´・∀・`)

もうすぐ ドラクエ?が発売されますね!
サブタイトルまで1から言える自信があったけどそろそろつらい。

ドラゴンクエスト? -目覚めし五つの種族-

8月は大学院試です(´-ω-`)
TOEICの勉強とバイトと研究やんなきゃやばい。

あと最近えれぴょん(元AKB)がかわいくてしかたない。
かわいすぎて自分もショートにする決心ができました。


えれぴょんのファーストシングル「えれぴょん
6/13発売です\(^o^)/


ぴぃ。