
カラコン事情のあれとそれ。

まいにち

いつも使ってた、2weekアキュビューディファインが品切れしてる。
噂によると今年中に入荷される予定がないとか。

そんなわけで普通のコンタクトじゃ生きていけない私が
最近使ってるカラコンたちを紹介しようかと。
目が大きくないのでだいたい DIA 14.0mmくらいのを使ってる。
目が小さい人が大きすぎるカラコンすると変( ;∀;)

RuthChiffon ☆5
アキビューのディファインぽい。
あんまりおめめは大きくならないけど、つけ心地がいい。
2週間交換タイプなのもいいよね。
ブラウン買いました。

JOYPOPFilly ☆4
かわいい。カラコンしてます!ってしたい人にはいい!
つけ心地もまあ悪くない。
スモーキーグレージュ買った。
ブラウンぽいのも使ってみたいな。

jewelove ☆2
全色使ってみたけどピンクが可愛い。
でもつけごこちはくっっっっっっそわるい。
なんで3回も買ったかって、つけ心地悪いこと忘れてたから。
夜になると前は霞んで見えないし、1ヶ月持たない。
かわいいけどね。

あとはいくつか使ってみたけど、
リピートしたり悪評書いたりするほど大したインパクトもなかった。
そんなかんじ。

最近手がかぴかぴでやばいよ( ;∀;)
おすすめのハンドクリーム教えてくださひ。

今度マツエクとネイルのあれとそれもしようかな