Python対応してるTopCoderプラグインを発見してめちゃくちゃテンション上がってる

この記事は古い情報です。 今現在はgreedというプラグインを使うのがオススメです!!(2014/10/20)

7月にTopCoderPythonに対応してから、
ずっとプラグインを探してました。
ついに今日運命の出会いが(∩´∀`)∩

f:id:cocodrips:20131026015414j:plain

KawigiEdit

ソースコードを外部から取り込んだり、テンプレート作ったりできます。 Python, C++, C#, Java, VBに対応。

詳しいことや導入はこのサイトに詳しく載っています。
mog project: TopCoder: Setting up KawigiEdit

本家から最新DLしたらPythonなぜか対応してない!ってなったので、
以下のkawigiEditとリンクはってあるところからPython対応した奴がDLできます。
vexorian's blog: In which I tweak KawigiEdit

導入するとこんなかんじです。

f:id:cocodrips:20131026020024p:plain

これで楽しくPythonTopCoderライフをおくれますね!
※ただしPythonSRMの全部の問題が解けるとは限りません